アビリルの花

洋楽と花がある風景

ピコ太郎 自分が言えばペンパイナポではなくペンアポになる。

なっつ
初めて見たときはなにこのおっさんとか思ってました。 ペンとリンゴの組み合わせだけでなくて、いろんな組み合わせがあったり、海外でもかなり人気が出てびっくりです。正直、一時的なブレイクやろと思ってました。合体したときの言葉がちょっと早口になってるのが、かまずに言えるのがすごいなと思いました。海外の方も真似して動画サイトにあげていて人気ぶりがすごいです。でもやっぱり、合体するものが違うだけで音程というかリズム?が常一緒なのですぐじゃなくても人気が落ちてくるんじゃないかなと思いました。自分が一時期はまってペンアポ~とか言ってたら、(なぜかペンアポ)、いつも彼氏にアポじゃなくてペン「ナポ」やから!って注意をよくされながら笑われてました。